その他

メニエール症候群とめまいの漢方相談

Before

10年前から2~3ヶ月に1回の頻度でめまいがします。
病院の処方薬を服用すると1週間ぐらいでめまいは落ちつきます。
めまいがはじまると、落ちつくまで日常生活がままなりません。
眩暈の影響で視線が定まらず、ぐらっとします。
めまいがする時は、左耳が詰まる感じがします。

before

After

漢方相談1回目
めまいの改善を重点とした漢方薬をお勧めし、服用いただきました。

1回目の経過
漢方薬服用開始から3日目にはめまいが改善し、落ちつきました。
めまいの改善が早く、びっくりです。
めまいが改善し、耳の詰まりもなくなりました。

漢方相談2回目
更なるめまいの改善のために、漢方薬を1日2回服用のところ、1日1回の服用への変更をお勧めし、服用していただいています。

漢方薬 なごみ堂のお客様の声

after

先生から一言

考察
この方は、漢方薬の服用開始から3日目に、めまいが改善して落ちつきました。
めまいがすると、日常生活に支障がでるため、漢方薬の服用回数を1回に変更して、継続していただいています。

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品